玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

☆ゴルフシーズン到来☆

ARTICLE

公開日:2021/10/02

皆様ごきげんよう。


LAKIA不動産の一入です。


緊急事態宣言もやっと終わり、旅行に酒にゴルフと楽しいことが山積みですね。


先日、某大手企業様にプチゴルフコンペのお誘いを頂きました♪


今回は【茨城国際ゴルフ倶楽部】関西屈指の名門コース(平日でも2万円ぐらいします)

当日は天候にも恵まれ、楽しく仕事の話もしながら最高の一日となりました。

弊社からは4人参加させて頂き、見事優勝されたのが我らのBOSS田中彰社長です☆

社長の腕前はプロ顔負けで、幼少期からゴルフスクールに通い、義務教育終了後にプロに進むか不動産の道に進むか迷ったみたいです。知らんけど。

残念ながら山本本部長のみ商品が獲得できず、帰りの車中拗ねておりました。そんな一面もあって可愛い上司です。

僕はスコア110で結果は4位と悔しい思いをしましたが、ドラコンを2回も取ることが出来て満足です。


推定320y飛んでましたかね。道具に一番お金を掛けてますので飛距離だけは誰にも負けません。


10月は仕事関係のコンペが4回、プライベートでも6回とほぼゴルフしてます。

コロナ過で何かと大変な時期ではありますが、皆様も是非ゴルフでリフレッシュして日々の疲れを癒してください!




それではアディオス



お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧