玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

大人気ファミリ―物件のご紹介【クリアクレセント住之江】

ARTICLE

公開日:2023/11/27

本日ご紹介させていただきます物件は住之江区新北島にございます、大人気ファミリー物件となります。

クリアクレセント住之江

こんにちは。LAKIA不動産玉出店でございます。本日は住之江区新北島3丁目に立派に佇み、外観は誰が見ても大迫力なハイクオリティ―マンションになります。

物件概要

住所:大阪市住之江区新北島3丁目

間取り:3LDK

構造:鉄骨鉄筋コンクリート

築年数:1994年12月竣工

間取り

ファミリーでも広々お使いいただけます3LDKの間取りとなります。リビングダイニングキッチンは13.2帖、洋室は6帖、5.7帖、4.5帖となっております。

洋室

リビングダイニングキッチンは13.2帖あり、フローリング、壁紙、天井のライト、どこをとってもバランスが良く、とても居心地の良い部屋になること間違いなしでございます。

こちらの洋室もデザインや雰囲気は同様となっておりますので、お部屋のデザインで取り合いになるなんてこともございませんね♪

こちらの洋室のフローリングは他の洋室とは少し違うので自室を決める際に選択肢も増えて、嬉しい点に

なります。

キッチン

システムキッチンのご紹介です。こちらは人気の3口ガスコンロ+グリルも付いておりますのでお料理が捗ること間違いなし!シンクもとても広いので洗い物なんかもストレスフリーでしていただけると思います。

水回り

バスルーム

続いてはバスルームのご紹介です。ファミリー仕様になりますのでお子様と入れる十分な広めのスペースを確保されております。オシャレな壁面も良いですね♪

トイレ


トイレスペースも広く、ゆったりしています。温水洗浄便座付きですので衛生面も安心ですね♪

設備

オートバスも完備しておりますので、お忙しい時でも予約をしていれば、お湯を張り忘れた!なんてことも防げますので、ぜひご活用ください!

TV付きインターホンも完備しておりますのでセキュリティー面でも安心していただけます♪

浴槽にはTVも付いておりますので、日ごろの疲れをお風呂でのんびり過ごしながら癒されてみてはいかがでしょうか?

当然のことながら室内洗濯機場も完備しております。

玄関にはシューズボックスもありますので、玄関スペースを綺麗にご使用いただけることかと思います♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?地下鉄四つ橋線【住之江公園】駅徒歩10分、南港ポートタウン線【平林】駅徒歩10分の距離にございますので利便性も良いエリアとなっております。オートロック防犯カメラ等も完備しており防犯面でも安心できます♪問い合わせ多数の人気物件になりますのでお早めのご来店お待ちしております。

クリアクレセント住之江の最新の空室はこちら


LAKIA不動産玉出店

大阪市住之江区粉浜西1-1-5 1階

06-6672-3510