玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

自社マンションのご紹介→LakiaMaison帝塚山西

ARTICLE

公開日:2024/02/25

おはようございます!体調を崩しやすい時期ですが、田中はバリバリ元気で働いております!世間は暗いニュースなどが多いですが、今回は弊社の保有マンションをご紹介して皆さんに元気を出してもらおう!という記事にしようと思っております。

LakiaMaison帝塚山西

8階建てのマンションとなっておりますので、もちろんエレベーターも付いております。オートロックも付いておりますのでご安心くださいませ。ファミリー層の方もカップルの方も様々なお客様が入居されている物件です!物件から徒歩1分の場所にスーパーLIFEもございます。深夜12時まで営業しておりますので、夜遅くまでお仕事をされている方でも問題ございません。玉出駅までも徒歩7分ほどですのでアクセスも抜群です!

間取りは2LDK(50.5㎡)になります!元々3DKだった間取りをぶち抜いて2LDKに変更しておりますのでリビングダイニングは凄く広く場所がとられています。リノベーション工事もしておりますので、設備も新しく...。なっております(笑)‼‼ウォークインクローゼットがついてるので収納も困らないかと思います!

内装

白色を基調にした内装で電気を付けなくてもかなり明るくなっております。バルコニーも大人気の南向きバルコニーなので洗濯物もすぐに乾きます。次は水回りのご紹介!

水回り

全てフルリノベーションしております!新築マンション同様の仕上がりになっておりますので気持ちよくお使いいただけます。キッチンは特徴的な赤色にしてるのと、ガスコンロ3口ついておりますので料理好きの方には持ってこいのキッチンになっております。独立洗面台もシャンプードレッサーになっており、忙しい朝もこれがあれば問題なし。朝シャンも出来ちゃいます。トイレもウォシュレット設置済み!冬も暖かい便座で快適に。

その他

自転車も毎度綺麗に整理整頓されており入居者さん同士でも配慮しあってるのがおススメポイント!駐車場も5台完備されており車を持っている方でもご安心くださいませ。もし空いていなくても近くに月極駐車場が何台かございます。

まとめ

中々空室が出ない人気なマンション、LakiaMaison帝塚山西の空室はこちらから!

この時期なら空室が出やすいのでこの記事を見てくださっているお客様は是非一度空室を確認してください!LAKIA不動産玉出店は他にも人気物件を取り扱っておりますので、お部屋探しの際は是非LAKIA不動産玉出店にお任せくださいませ。