玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

住吉区で大人気の1LDK【FmaisonCHARME】

ARTICLE

公開日:2023/11/30

本日ご紹介させていただく物件は住吉区遠里小野にございます、人気の1LDK物件となりますので最後までご覧ください。

【FmaisonCHARME】


こんにちは!LAKIA不動産玉出店でございます。本日は住吉区遠里小野4丁目にございます、人気のハイツのご紹介となります。築も浅く綺麗な物件となりますのでご覧あれ♪

物件概要

住所:大阪市住吉区遠里小野4丁目

間取り:1LDK

構造:木造

築年数:2017年1月

間取り


綺麗なうえに広さにも余裕がある人気の1LDKの間取りとなります。リビングダイニングキッチンが10.1帖、洋室が4.5帖となっております。

リビングダイニングキッチン


リビングダイニングキッチンは10.1帖もございます。ダイニングテーブル、ソファーやTVなど設置してもまだ余裕があるような充分なスペースとなっております。家具のレイアウトなどを考えるのも楽しみの一つになりそうですね♪

洋室


こちらの洋室は4.5帖になります。全室のフローリング、壁紙などもオシャレを感じる雰囲気となっておりますので寝室などにしていただくのが最も多い活用方法となります♪

キッチン


続いてはオール電化IHキッチンスペースのご紹介となります。2口コンロとシンクの間のスペースも十分にございますのでお料理もしやすい環境となっております。収納も大容量ございますので整理整頓も楽ちんなこと間違いなし!!

バスルーム


バスルームのご紹介です。クリーニング前になりますので少し汚れは残っておりますが、2人で使用されても大丈夫なほどのスペースがございます。

トイレ


トイレのご紹介となります。温水洗浄便座も完備されており、衛生面も安心ですね♪

洗面所


独立洗面台も完備してます。収納スペースもありますので綺麗にまとめることが可能になります。

当然のことながら、室内洗濯機置き場も完備しております。

設備

玄関にはシューズボックスも完備しており、スッキリ整理整頓できます。

TV付きインターフォンも完備しておりますので、防犯面でもご安心ください♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?大人気の1LDKのご紹介でした♪近くには南海高野線もあり、徒歩2分の距離にございますので利便性としても抜群です。近くにはスーパーやコンビニ、公園などもございますので住み心地の良い周辺環境もとても良いです。大変人気物件になり、お問い合わせも多いので気になる方はお早目のご来店、ご内覧お待ちしております!!


FmaisonCHARMEの最新空室はこちら


LAKIA不動産玉出店

大阪市住之江区粉浜西1-1-5

06-6672-3510