玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

住吉区墨江の新築1LDK【アイリス】 

ARTICLE

公開日:2023/12/04

こんにちは、LAKIA不動産玉出店です。

本日ご紹介させていただく物件は住吉区墨江に建つ、2LDK1LDKがある間取りの新築物件です。

【アイリス】


本日は住吉区墨江3丁目にある新築のハイツ物件のご紹介でございます。間取りは1LDKと2LDKの二通りありますのでカップルやご家族の方におおすすめです。

物件概要

住所:大阪市住吉区墨江3丁目

間取り:1LDK

構造:木造

築年数:2023年9月

間取り


リビングが13帖、洋室6.6帖と広さもあり、女性に人気のカウンターキッチンになっております。

LDK

こちらがリビングです。13帖あり形も長方形なので家具の配置等もしやすいかと思われます。カウンターキッチンなのでリビングは一望できます。

洋室

こちらはポイントクロスがおしゃれな6.6帖の洋室となっております。この広さがあればキングベットでも置く事は可能ですね。デスクを置いて在宅ワークの方にもおすすめです!

キッチン

キッチンはシステムキッチンで、グリル付きの3口ガスコンロとなっております。調理スペースも広く、グリルも付いてますので料理好きの方には嬉しい設備ですね。

バスルーム

こちらはバスルームです。

広々とした浴槽に追い炊き機能も付いてますので、時間差でお風呂入る時には必須設備になりますね。

浴室乾燥機も付いておりまして、雨の日や夜の洗濯でも安心です。

トイレ

こちらは温水洗浄便座付きのトイレとなっております。

洗面所&脱衣所

こちらは脱衣所です。独立洗面台はシャワーヘッドも付いておりますので掃除も簡単ですね。

収納

収納はかなり広さのあるクローゼットとなっております。もう一つリビング側にはウォークインクローゼットもございまして、荷物や服が多い方には嬉しいですね。

TVモニターホン

こちらはTVモニターホンです。訪問された方を直接会わずに画面越しでの受け答えができるので安心のセキュリティ設備です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?最近人気の1LDK、2LDKご紹介でした。駅は南海高野線や阪堺電軌阪堺線も通っていて便利です。近隣はスーパーやコンビニ、ドラッグストアや公園などもございまして、住環境も良いですね。新築の人気物件になり、お問い合わせも多いので気になる方はお早目のご来店、ご内覧お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

アイリス】の最新空室はこちら


LAKIA不動産玉出店

大阪市住之江区粉浜西1-1-5

06-6672-3510