玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

このマンション内見したら他のマンションは住めません。コスパ最強【メゾンAメッツ】をご紹介。

ARTICLE

公開日:2024/01/23

本日ご紹介するのはコスパ最強、住之江区にある1LDKマンションになります。募集が出るとすぐにお申し込みがはいる幻物件なのですが、そろそろ空室が出るかも?という情報が入りましたので急いで投稿しました(笑)!!まずは外観&間取りから↓

エレベーター付きでドシッとした佇まいになっております。日当たりも良くて夏頃には洗濯物がカピカピになるかも?冗談は置いといて、間取りは1LDKで約50㎡もございます。1LDKでこの広さは中々お目にかかれませんので希少です!構造は鉄筋コンクリート造で防音性も高いので津波が来ても恐らく大丈夫!1990年築と築年数は少し古いのですが、新耐震基準マンションなのでご安心を(__)

内装

リビングルームは約12帖とかなり広々とした造りとなっております。アクセントクロスがグレー+お部屋は白色基調なので清潔感もあり家具家電の設置もしやすい間取りですね!こちらのお部屋にはエアコンは設置出来ないのでご注意ください!洋室も6帖あり、クィーンベットがピッタリ入るサイズくらいかな?クローゼットもリビング側と洋室側に2つあり、収納にも困ることはなさそう!

キッチン

キッチンはみんな大好きカウンターキッチンになっております。そして何といっても(画像ではわかりませんが)冷蔵庫置き場がかなり広いんです。本当に広くて食器棚も問題なく置ける広さが設けられているおりました!実際にその目で確認してみてくださいね!2口ガスコンロになってるし、調理スペースもあるし、グリルもあるしという事ないです!

水回り

お風呂や独立洗面台も生まれ変わっており新しくなってます!混合水栓は嫌でシングルレバーが大人気ですので、勿論変更しています!独立洗面台もシャンプードレッサーになっており、朝シャンも問題無し!是非みんなで朝シャンしましょう!洗濯機置き場も室内にございます!

その他

すみません。我慢できずにキッチンスペースの写真も掲載しておきますね(笑)!かなり広いでしょ?いいでしょ?玄関ドアの古さは否めないですが、そんなの内装に比べたら屁でもないくらいですね!メゾンAメッツの空室はコチラから確認できますので是非確認してみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?フルリノベーション物件がやはり紹介のしがいがございます。でも本当にいつも一瞬でなくなっちゃう優良物件なので気になるお客様は06-6672-3510まで是非空室確認のお電話してみてください!他にもLAKIA不動産玉出店では優良物件を多数取り扱いしております。建っている物件は全て取り扱い出来ますので、是非一度お部屋探しの際はお声がけください!今後とも何卒よろしくお願いいたします。